★  和白干潟を守る会20年のあゆみ 
 「未来につなごう 和白干潟」 和白干潟を守る会発行

★和白干潟を守る会の活動を記録し出版し ました★
 「和白干潟を守る会」は1988年4月から活動を始め、20年を過ぎ ました。
20周年を記念して「和白干潟を守る会20年のあゆみ」を作ることになりました。
20年を振り返り、これからの力にしたいと思います。
和白干潟が全面埋め立ての危機にあるときに、和白干潟保全の願いをこめて「和白干潟を守る会」を
作りました。そして多くの方々に助けられてこの20年を歩んできました。
 20年を迎え、この活動を記録しようという声が上がり、何度も編集会議を行って小冊子にまとめました。
「和白干潟を守る会」の活動に関わった方々が、その時々の「和白干潟を守る会」を作ってきました。
冊子で取り上げることができたのはその内の一部だけですが、「和白干潟を守る会」の雰囲気は伝わる
のではないかと思います。すばらしい自然とすばらしい仲間の活動が、今後も続いていくことを願っています。 
                                       和白干潟を守る会代表 山本廣子

表紙<表紙>

戻る